
  • 2017.02.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ワサワサ。。。ワサワサ。。チビさんがいっぱい

    • 2016.06.26 Sunday
    • 20:25

    2週間の訓練を終えた妹”ラズベリー”を迎えに来た”バニラ”お兄ちゃん

     

    『妹がお世話になりました、散歩中の吠えは直りましたか〜?』

     

    ”ラズベリー”ちゃん、お散歩大変身です

     

    (犬を見つけると向かって行って吠えるようになってしまった!!とのご相談でした)

     

    お散歩だけではなく、触るとカチカチだった体も、リラックスして抱かれるようになりました

     

    お母さんに連れられても、上手にお散歩できました!このままもうしばらくは

     

    しっかりとコミュニケーションをとりながら、楽しいお散歩を!

     

    パピートレーニングの”ノアール”ちゃん(右)M・シュナウザー×T・プードルです

     

    学習能力も高いけど、、パワーもあります

     

    (左)”アリ”ちゃん

     

    ”ノアール”ちゃんに似てるけど、こちらはキャバリア×T・プードルの男の子”ロイ”くんです

     

    ”ノアール”ちゃんとと”ロイ”くんは父犬が同じ

     

    ”ロイ”君もパピートレーニングを修了した子なので、本当に良い子です

     

    ご家族からも『何〜〜〜にも困らない、良い子過ぎて困っちゃう』と!!

     

    つくづくパピートレーニングの重要性を感じます

     

    お久しぶりです”マローン”君

     

    ”マローン”君も14歳 『元気で長生き組』

     

    本日の最年長ですが、とても14歳には見えないでしょ

     

    ビションフリーゼのようにフワッフワの被毛は、今もツヤツヤ

     

    『僕はT・プードルだよ』

     

    動く姿も全く衰えを感じません   嬉しいな

     

    本日のタイトル

     

    ワサワサ。。。は、この子達??

     

    ”はな”ちゃん ”サブ”君  ”タロー”君

     

    じっとしてな〜〜〜い!  笑

     

    『止まれ〜〜!並べ〜〜〜!』

     

    未去勢の”ブリオ”君は老婆にも関心あり!!

     

    『”ブリオ”やめなさい!!もう恥ずかしい』しっかり者の”シンディ”お姉さん

     

    ホテルの子も、訓練中の子も、みんな仲良く平和です

     


    • 2017.02.25 Saturday
    • 20:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM