
  • 2017.02.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    生後2ヶ月からのお付き合い パグの”niko”

    • 2016.05.31 Tuesday
    • 11:30
    パグの仔犬の特徴は!

    まるでチョロQ(昔のぜんまいタイプ、今はセンサーで自動走行するらしいですが)

    とにかくすばやく、マメに洋服の裾にぶら下がってみたりしながら走り回ります

    『さて、どこから手をつけましょうか?』みたいな感じです

    今ではすっかり貴公子"nico"ちゃんも、生後2ヶ月のころはチョロQでした

    2011/12/18生後生れ  生後55日の"nico"ちゃん(ブリーダー宅で)


    ご家族のもとへ迎えいれられた"nico"ちゃん

    私も楽しみでした、さっそく初歩の手ほどきをさせていただき

    スクスクと育っていきました


    間もなく生後6ヵ月を迎えるころに、ご家族旅行のお留守中 MTCでお留守番です

    トレーニングも兼ねて!


    2010/2/4生れの先輩"ぶん太"君に抱かれて


    パパとママ、帰国後直行で"nico"とご対面

    ママに抱かれ、パパの手も『もう咬まなくなったよ、ボク』


    たくさんのエピソード、楽しくhappyに時は過ぎて

    "nico"ちゃんの存在はご一家の大きな柱になってます

    MTCでもすっかりお馴染み、看板息子のひとりです


    シャンプーは大好きな"nico"ですが、雨が嫌い『水たまりなんてゾッとしちゃうよ』

    と避けて通ります 

    もうすぐ梅雨の時期の到来、晴れた隙を狙ってお散歩!の季節になりました〜

    シャンプーした"nico”ちゃんですが、シャワーと雨は別物なんですね!?


    帰宅時間も雨上がり、『地面乾いてる?』


    "nico"ちゃん、またね!ママによろしく!


    • 2017.02.25 Saturday
    • 11:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM