スポンサーサイト

  • 2017.02.25 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    GW ご来店のお客様 記念撮影

    • 2016.05.25 Wednesday
    • 13:03
    PCの不調により修理に出してましたが

    告げられた日にちよりも大幅に時間がかかりました

    GWのホテルのお客様の最終便

    その後の写真がたくさんたまってます

    今日はキャバリア一族のご紹介です

    旧ファッミリー 写真左から"ラマ12歳"  "ニウ12歳"  "デイジー8歳"

    "ラマ"は心臓病を患って以来、完璧なまでの食事、お薬やお水に至るまで

    最上の介護を受けながら、12歳になっても元気でした

    もちろん、負担のかからないように気遣いも怠らずに

    紅一点の"デイジー"女の子特有のチョイわがままを通して、それがまた愛おしかったのです

    この子たちとは、雨の日もお散歩は休まず、柄違いのレインコートを着て、せっせせっせと歩きました

    昨年の10月ごろから『しばらく来ないな〜、元気でいるのかなぁ』

    "ラマ"の様子が気になってましたが

    そして年末クリスマスの日

    "ラマ"の火葬を終えた、その足でMTCを訪ねてくださいました

    もちろん驚きました、ですが、もともとこちらのお家でなければ"ラマ"の命はもっと短かったと思います

    "ラマ"は十分に生き抜いてくれたと思うと、悲しみも薄れます

    ところが・・・その前にあの一番若かった"デイジー"が、体調を崩して入院して、数日で亡くなってしまったと、


    あんなに仲良しだったトリオに・・・ 突然のお別れがくるなんて  

    そして残された"ニウ"を思いご家族は、、新たな仲間を迎い入れられました

    "ラニ"  "ノエ"   "ナル"

    ?

    1頭多いじゃないですか〜

    この子たちは皆な保護犬たちです

    写真を見て、名前を見て、運命だったのでしょう

    左が女の子"ノエ"ちゃん    右が"ラニ"くん


    "ナル"くん とにかく寝るのが趣味です


    新ファミリー "ニウ"を頭に、さらに賑やかになりました

    スタート地点の輪乗りです


    きれいにスタートしました 1枠"ニウ"も良いスタートを切りました


    最後の直線、おっと"ノエ"ちゃん、前がふさがりました

    審議のランプが灯りましたが・・・・

    なんと最年長"ニウ"が1着でゴールインです!!すばらしい〜!!


    "ニウ"も、新たなメンバーの中で、元気になって、さらに『元気で長生き組』として

    頑張ってます

    よかった、、、
     

    スポンサーサイト

    • 2017.02.25 Saturday
    • 13:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM