
  • 2017.02.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    GW ご来店のお客様 記念撮影

    • 2016.05.08 Sunday
    • 10:19
    『まだまだヤンチャ、若年男組』

    代表を務める”タラヲ”くんから

    やんちゃ!?

    とも言いますが、”タラヲ”君の場合、悪ガキ

    気は小さくビビリのくせに、悪知恵は働き、色々と演技をしてまわりを振り回して楽しんでるようです

    こんな罪のない顔をして・・・


    ”お散歩”と聞くと、せっかちな”タラヲ”は、行く気満々、、、リード付けなきゃね


    じっと待つこともできず、色々やってます


    子守は必要だし


    手のかかる子、笑


    同じくビビリちゃんですが

    ”ガンピー”は慎重派

    危ない橋は叩いて渡るタイプです

    パテラの手術を終えて、そろそろ抜糸、その後はリハビリです


    お母さんのサツマイモの差し入れに大喜び

    術後だというのに、思いあまってサークルを飛び越えてしまいました

    もうちょっとの我慢、抜糸が済むまでお預かりです


    最後に

    やんちゃ!なんてものでは・・?笑

    ダイナマイト”ケン”

    ドカ〜〜〜ン!と登場

    パピーのトレーニングは”ケン”もご家族とともに頑張りましたが

    やはり知能犯のラブラドール

    お母さん、お姉さんにはやりたい放題?

    とはいえ、ラブの男の子ですから、ちっとも珍しい話ではありません

    ちょっと度が過ぎる”ケン”のやんちゃぶり

    このまま再トレーニングを始めることになりました

    能力の高い犬種ですから、その分若いときには苦労して当たり前です

    暴れん坊=なかなか愛情を伝えきれない

    体力的にも普通の女性では勝てなくなってしまいますが

    それでも、しっかりとスキンシップから始めないといけない

    可愛いけど・・・何か歯車が狂ってしまい、気づけば”ケン”の思いのままに


    そんな話になってるとは、何もご存じない”ケン”


    ラブって、何をやっても面白い、表情豊かで賢いわりには見え見えでわかりやすい

    大あくびの後、このすました顔


    こういう時期も、後になれば笑える思い出・・・になるよう、”ケン”とご家族の思いが一つになることを願って

    トレーニングしていきます

    まずは自由ににさせて、今の”ケン”の心理状態を観察しながら最適な方法を考えます

    知恵比べでもありますね、、、これが結構面白いんです
     


    • 2017.02.25 Saturday
    • 10:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM